HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

おはようございます\(^o^)/

今日はいい天気ですね~~(^O^)/

こないだいきなり原チャが止まって

むっちゃ焦りました\(^o^)/笑

もうお手上げですね、ああなると。笑

ただの重い塊になりますからね。笑

押して家まで戻って妹の原チャでまた出発しました。笑

ほんで色々見てもらったんですけど

また帰ってたら途中で止まってほんまに焦りました。笑

家までまっだまだ遠かったんで、助けを呼んで笑、

エンジンとりあえずかけてもらって、

見てもらったら普通についたんで、

今は恐る恐る乗ってるんですがいつ止まるかわからないんで

むちゃくちゃ怖いです(●^o^●)笑笑

 

こんなならへんように、皆さんも事前に点検してください!!

ほんっまに焦るんで!!

ましてや車なんて、原チャみたいに1人でどうにか押せるような

モノではないんで!!!!\(-o-)/笑

車検、点検お待ちしております☆

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2016.05.18 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/05/18/oha-8/trackback/