HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちは(^O^)/

休みの土日ってすぐ過ぎますね。笑

仕事の2日間は長いのに。笑

土曜日は祇園でご飯食べてきましたー\(^o^)/

自分では絶対行かないようなお店でした(^_-)-☆笑

行かないってか、行けないですね。笑

でもランチやってて、美味しそうなんで

今度また行って来ます(●^o^●)♪♪

めっちゃくちゃ美味しかったです!!(^O^)/

日曜は朝はちょっと動いて昼からは雨やったんで

ゴロゴロしてました。笑

体休めな持ちません。笑

今週は土曜日まであるので気合入れて頑張りますーー!!

土曜はビアガーデンやし、日曜は予定あるし

体休める暇ないのに来週体大丈夫やろか。笑

頑張っていきまーーーーーーーーーーーーーーーす\(^o^)/笑

★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

2016.05.30 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/05/30/ko-2/trackback/