HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちは~~~!!!!

お盆あけましたね~☆★
みなさんはどこかお出かけされてましたかー??
あたしは毎日予定がありましたっ♪♪
とっても楽しいお盆の四連休でした☆
お墓参り行ったり、ドライブしたり、
花火大会行ったり、大阪に遊びに行ったり
そこで好きな芸人さんと写真撮ったり笑、
大文字見に行ったり・・・(^^)
とって~~も充実していました☆

お盆休みをいただいて
出勤してみると¥0円車検予約いっぱいになりました☆
当日ご予約でも時間が空いていれば
見させていただきます☆
お見積もりだけでも結構ですので
ご連絡お待ちしております(^0^)

ではでは明日はまた休み♪
友達と飲みに行ってきまーーす♪笑
みなさんも楽しい週末を~☆

2013.08.17 | カテゴリー:お仕事
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2013/08/17/konnniti/trackback/