HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

おはようざいます★

おはようございますーーーー!!!!
4月始めの週末みなさんどこ遊びに行かれてるんですか~??
あたしは仕事ですーーーーーーーー!!!笑

こないだ初めて会社お食事会?に参加しました★
年末もあったんですけど予定あって無理やったんですよー
今回は平野神社でお花見焼肉でした★
最高ですね!桜見ながら七輪で焼肉してビール飲んで!笑
ほんまに楽しかったですよーーーー!!!
その後はカラオケ行って次の日は撃沈してました笑
あたしはスマートボールが上手と言うことがわかりました★笑

¥0円車検も、一般整備もタイヤ交換もドシドシお待ちしてます♪

2014.04.05 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2014/04/05/ohayougozaimasu/trackback/