HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

お知らせです☆

おはようございます☆☆
ついについに!明日からGWですねーーーー!!!!!
こないだの土曜日からやった方もられるかもですけど
白梅ファクトリーは明日から4日間ですーーーー!!!!!!
むっちゃ楽しみですーーー(^^)♪♪
友達の結婚式とかBBQとかお出掛けとか☆☆
でも今からGW明けのことを考えると・・・笑
いやいや次はお盆休みを楽しみに頑張るゾー!!!!笑
ってあたしむっちゃ仕事嫌な人みたいですね(笑)
いい人たちばっかりなので嫌ではないです(^^)笑

さてさてさっきも書きましたが明日からGWなので
遠出される方!今からでも遅くない!
点検してからお出掛けされてください☆
本日18:00頃まで営業しております☆
オイル交換・タイヤ交換・各部チェック
何なりとお申し付けくださいませ☆
お待ちしております~(*^^*)

2014.05.02 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2014/05/02/osirase/trackback/