HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

おはようございます★

お盆休み終わっちゃいましたねーーーー。笑
休み明けの今週はむっちゃ長く感じました笑

お盆はみなさん楽しめましたか~~??♪
あたしは12日の夜から山梨に向けてレッツゴー(^0^)/
朝方には富士急到着~~っ★
いっぱい乗り物乗りましたヨ~♪
むっちゃ楽しかったです★
次の日は鍾乳洞行ったり富士五湖まわったり
雨やったんでソッコー旅館チェックインして
ゆ~~~~っくり過ごしました(^3^)
最終日は名古屋寄ってひつまぶし食べて帰って来ました★
とーーーーっても充実したお盆休みでした(^0^)/

さてさて今週土日も¥0円車検詰まっております★★
まだ土日両方とも最終の受付は枠空いてますので
車検の近い方はお見積もりからでもお待ちしております★
白梅ファクトリー 京都車検センター ¥0円車検
0120-898-125
携帯からは075-466-1012
どしどしお待ちしております★

 

2014.08.22 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2014/08/22/ohayou-6/trackback/