HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちはーーー♪

やったやったーーー♪♪
明日から三連休ですねっ!!★
休みが楽しみでしかたないです!笑
明日から旅行行ってきまーーす★
温泉です★露天風呂です★
夜は飲みまくって楽しみますーーー!!!笑
今日仕事から帰って早く用意して早寝して
早起きして行ってきまーーーーす!!笑

そう言えば、こないだやっとご近所の
紫蔵さんのラーメン食べてきました★
噂通り美味しかったです(^q^)/
また食べたくなる味でした★
次は近くのインドカレーのお店行ってみたいと思います★

食べることばっかり書いてたら怒られますね笑
今週末は日曜日に少し空きありますので
今らでも遅くないっ!!
安い車検で有名!?¥0円車検ご予約お待ちしております★
0120-898-125
携帯からは075-466-1012です♪

2014.09.12 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2014/09/12/konnitiha/trackback/