HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

服むずかしっ!

こんにちは~!
最近朝晩は寒いしお昼は暑い日とかで
服むずかしくないですか?笑
こういう時の服の調節って難しいし、全然レパートリーないんですよね。笑
すぐ終わる季節やから買わんでいっか~!
みたいな感じで結局買わずに終わるんですよ。笑
それでいつも毎年毎年服がなくて困るんです。笑
ほんまに毎年毎年!笑
半袖か長袖しか持ってないみたいな!極端!笑
暑いなら早くもう夏になってほしいですー!
汗かくの嫌ですけど楽しいですしね\(^o^)/★

明日は仕事終わったら映画見てきます~!
映画大好きです!笑
リーアムニーソンのやつ見てきまーす(^^♪

車検・点検よろしくお願いしまーーす★★

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.05.15 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/05/15/huku/trackback/