HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちはー!!

いやー!いいお天気ですね★
もーすぐ梅雨入りらしいですけど笑
いつも祇園祭の時期ぐらいまでですよね★
今年も行きたいな~(●^o^●)
みなさん毎年行ったはりますか~?♪
暑いし、ギュウギュウで他人と自分の汗が織り交ざって
大変なことなりますけど笑
楽しいですよねー(^_-)-☆お祭りってだけで★

それより最近1週間ぐらいずっと体調崩してます。笑
熱はそこまで出てないんですけど
咳と喉痛いのがずっと続いてて
ここ2~3日前からは目も調子悪くて
今日会社遅れて病院行ってきたら
風邪と結膜炎て言われました(T_T)
両方予想はしてましたけどね!笑
結膜炎とかなんでなったんやろ~
移らへんってお医者さんは言うたはりましたけど!
早く万全にしたいです。笑
ほんまに健康一番ですよね~
体調崩したらいつも思います!笑
みなさんも気を付けてくださいねっ!

車検・点検・板金塗装なんでもお待ちしております♪

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.06.01 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/06/01/konniti-13/trackback/