HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

大雨~~~!!!

こんにちは~♪
みなさんのところは台風の被害とか大丈夫でしたか??!
京都はいつも通り?直撃することもなくって感じでしたけど。。。
早く通り過ぎて梅雨明けしてほしいですねっ!
もうそうなれば夏ですよー\(^o^)/
海行きたいですねーーーー★
もう最近は開き直って肥えたままでも水着着よかなて思てます笑
だって間に合わへんもん!笑

祇園祭も行って来ましたよ~★
鉾いくつかだけ見てビール飲んで唐揚げ食べて
スグこっち帰ってきました笑
暑いし座るとこないし人多いししんどい!歳や!笑
でも楽しかったです★
その後もお店でゆっくり座って食べて飲んでして帰ってきました★
あたし平日に飲んだらすぐ次の日の仕事のこと考えてしまって
あんまり量飲まないようにしてるんですけど(意外に真面目。笑)
チョーーーー楽しかったです(●^o^●)
来月はビアガーデンも行くし楽しみだなぁ~~~~(*^。^*)笑

今日のブログはこんな感じでオシマイ♪チャンチャン♪笑

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.07.17 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/07/17/ooame-2/trackback/