HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちは~!!!

あっついですねー!今日も!笑
あたしいつもフロントにいて
みんなから涼しいしいいな~!外出てみ!
て言われるんですけど、
あたしが座ってる席は風の動き?がない場所で
全然暑いんですよ(T_T)笑
外よりは涼しいですけど
ずっといたら暑いんです。。。笑
ガラス張りなんもありますけど
座る席によって全然涼しさが違うんです!笑

みなさんはお盆休みどっか行かれるんですか~??♪
その前に、車検、点検終わらせておきましょう!
外出先でバッテリー上がってしまった(>_<)
とか焦らなくていいように、事前にチェックしておくことを
オススメします(^u^)
あたいは沖縄か東京に行こうかなと企み中です\(^o^)/
沖縄とか何年ぶりって感じです☆
まだ決まってないですけどぜひとも行きたいですね~!
東京はまた今度でいいです(^ム^)笑

今日頑張ったら休みっ!
ハナキンみなさん頑張りましょう~!!

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.07.24 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/07/24/konni-2/trackback/