HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

お盆休み明けちゃいましたねー!

こんにちは~♪
楽しかったお盆休みが明けちゃいましたねー(~o~)笑
皆さんはどっかお出かけされましたか~??☆
あたしは福井県で海入って遊んできました~\(^o^)/
もう海とか多分何十年ぶりとかに入りました!笑
水しょっぱ!笑
でも天気あんまり良くなかったんで
ちょっと残念でした~(T_T)
でもプカプカ浮いたり、沖の浮きまで浮き輪で行ったり
その浮きに座ってボーっとしたり
海ってこんな楽しかったんやー!ってなりました☆笑
太陽もそんな出てなかったんで全然日焼けしませんでした★
その日は海の目の前の旅館泊まって、次の日こっち帰ってきて
映画観に行って、夜は別の友達と飲みに行って楽しかったです(*^_^*)笑
まだまだイケます\(^o^)/笑
お盆休みもっと長かったらイイのになー\(^o^)/って思いながら
今日出勤してきて働いてます◎笑
たまにこんな連休があるから仕事頑張れますね!多分!笑
皆さんも、休みで体鈍ってるかもですけど
元気出して頑張っていきっましょーー\(^o^)/♪♪♪
また来月にはシルバーウィークがありますねっ(^_-)-☆笑

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.08.17 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/08/17/obon/trackback/