HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちは\(^o^)/

週末ですねーenlightened
やっぱりハナキンはテンション上がりますよね(*^_^*)でも今週のあたしは
ちょっと日曜休日出勤なんで
ウキウキ感がないんですね~crying
今週は土曜も営業の週なんで1週間ぶっ続けで働きます!笑
偉そうに日曜日は1人でフロントいるので笑、
ローテンションならないように、ハイテンションで頑張りますcoolcool

さてさて¥0円車検も、一般整備も、板金塗装も
お車のことなら何でもお任せ下さいyesyes
今日は今頃発見した絵文字を使ってブログ書いてみましたwink
色が付いてまた雰囲気変わりますねheart
土日もまだ空きありますのでご連絡お待ちしておりますkiss

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

 

2015.08.28 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/08/28/konni-3/trackback/