HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちはっ(*^。^*)

ちょっと久しぶりの更新になりますね\(^o^)/

毎日元気に営業しております(^u^)★
ちょっとバタバタしててブログ書けてなかったですが
書ける時に書いていきますーーっ!(^^)!

そんなあたしですが、免許の更新ずっと忘れてて
急いで明日行ってきます!笑
思い出してよかった~笑
期間過ぎるとこでした笑
次初めてゴールド免許になるんで楽しみです!
それと、5年間免許証変わらないんで
ちゃんと写れるか心配です。笑
あの免許証の写真だけはホンマにうまいこと写れた試しないですからね!笑
頑張ってきます!笑

今日も¥0円車検たくさんご入庫いただいてます★
20日の日曜日もまだ空きありますので
ご連絡お待ちしております(^^)♪♪
宜しくお願い致します★

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.09.15 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/09/15/kon-7/trackback/