HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

こんにちは~\(^o^)/

昨日はお月見できましたか~?
あたしは見てないです笑
見ようと思ったんですけど
会社の帰りに見えるかな~?て思ったんですけど
どこ見渡しても月が見当たらなかったんですよ!笑
どこに出てたんやろ笑
その前の日は月見ましたよ~!!★
綺麗でしたね★
ウオーキングしながら見たんですけど
でもあの日は満月じゃなかったみたいですね~
昨日どうしても探して見たらよかったです(T_T)

今日も朝から¥0円車検ご入庫いただいてます★
一般の修理や点検のご入庫もありまして
午前中すぐ過ぎ去りました!笑
ありがたいことです(^^)
まだまだお待ちしておりますので
お車のことなら何なりとお申し付け下さいませ★★

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.09.29 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/09/29/kon-9/trackback/