HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

何かないかな~

こんにちは~!
最近何か新しいことを始めたくて
何か考えてたんですけど
やっぱり昔から気になってる書道やってみようかなって
思ってます(^_-)-☆
小学生の頃に習い事してたんですけど
引越しで遠くに住むことになって
辞めてしまったんです~。。
唯一好きな習い事やったんで
ぞっと何か自分の中に引っかかってたんですよ~!
そろばんも同時で習ってたんですけど
大嫌いでした笑
水泳もすぐ辞めたし笑
その中でも書道は楽しみで仕方なかったですね☆
だからとりあえず行動あるのみ!!
と思って電話かけてみようと思います!(^^)!
今日仕事終わったら電話してみよかな~☆
何かオススメの習い事あったら教えてくださーーい(●^o^●)

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

2015.10.28 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/10/28/nanka/trackback/