HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

天気微妙~~~~。

こんにちわ~★★
今日は朝から雨でしたね~。。
おかげでバスで出勤しました。笑
仕事バスで行くの融通きかへんから
大嫌いなんですよね~笑
バスの時間に合わせて動かなダメですからね!笑
しかも1時間に1本とかしかない地域に住んでるんで
乗り過ごしたら大変です(>□<)笑

2~3日前から体調がおかしいです!
くしゃみと鼻水が出だして
喉がヤラれて咳が出て、喉激痛で、引き続き鼻水ダッラダラです。笑
ほんま勘弁してほしいです~~~~~~。笑
こないだもネイル行った時に
あれ両手ふさがるんですけど
鼻水たれる記気配感じて
何回も中断してもらって鼻水ふいてました。笑
jほんまやめてほしーです。笑
もうそろそろ治ってもらわないと
これから予定盛りだくさんたのに
体が付いていきまへん!笑

仕事のこともちょっと書いておきますね!笑
今日も朝から¥0円車検お申込続々いただいてます☆
お待ちしておりますよ~~~~(^3^)/♪♪

2015.12.03 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2015/12/03/tenki/trackback/