HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

はじめまして!

皆さま明けましておめでとうございます。
そして初めまして、サービスstaffの岸本です。普段は第2工場で働いてまして、土日祝は本社で¥0車検のstaffとして働いてます。

いきなりですが
image
連休で白馬の甥っ子に逢いに行って来ました(^O^)
暖冬の影響で何処のスキー場も雪不足の中、まだマシな白馬に集中したらしく、すごい数の人、人、車、車で大賑わいでした!(◎_◎;)
連休中ちょうど雪が降っていたそんなタイミングで、

安心してください!履いてますよ!

そうです。皆さんスタッドレス履いてますか?
よく聞かれるかと思いますが、数万円(僕には本気の金額ですが頑張りました^^;)を我慢して事故してしまって何十万円を払う事を思ったら安心して冬を乗り切る為に是非スタッドレスタイヤをオススメします!
まだまだ冬は始まったばかりです。当社はブリヂストンのタイヤカーケアショップの指定店です。その他のメーカーも多種取り扱っています。お気軽にご相談くださいませ。

最後になりましたが本年も白梅モータースを宜しくお願いします〜〜m(._.)m

2016.01.15 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/01/15/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%a6%ef%bc%81-2/trackback/