HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

水曜日♪

こんにちは~!!

今日は天気いいですけど寒いですね~~~

昨日超弾丸でディズニーシー行ってきました★笑

もちろん日帰りです。笑

やればできるもんですよ~★笑

ただ翌日がものすご眠たい!笑

それさえクリアすれば余裕です(^q^)

ショーは全く見てないですけど笑、

乗り物頑張って乗りまくりました!

もうタワーオブテラーが最高におもしろかったです★★

持つとこがないんで全く知らん隣の席の男の人の手握りそうになりました。笑

もう落ちてる瞬間はパニックなってますからね!笑

もうでもほんまに超絶楽しかったです\(^O^)/

ディズニーに住みたいです。笑

でもやっぱり泊まりで行くのが閉園まで遊べるんでいいですね★笑

今日は足がバッキバキの筋肉痛です。笑

 

 

¥0円車検ドシドシ宜しくお願い致します!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016.02.17 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/02/17/sui/trackback/