HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

連休明け\(-o-)/

こんにちは~\(^o^)/

GW明けてしまいましたね~…

早かったな~、笑

連休て言うても三連休だけなんで全然“ゴールデン”って

ほどでもなかったです。笑

でも三連休どの日も予定あって

なかなかアクティブな三連休でした(^u^)

映画行ったんですけど、予告見て

おもしろそー(^O^)/♪♪

て思って、アイアムアヒーロー見に行ったんですけど

むcっっっっっっっっっっちゃグロかったです。笑

思ってたんと違ったんで途中退場したくなりました。笑

怖すぎて、気持ち悪すぎて。笑

でももったいなんで最後まで見ましたけど

もう怖くて目つぶっても、音が気持ち悪いんで

どうすることもできませんでした。笑

でも所々笑えるとこあったんで

ぜひ見に行ってください!笑

そして感想を教えてください(●^o^●)笑

 

白梅は今日から通常営業です~!

お車のことなら何でもご相談ください☆

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

 

 

2016.05.06 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/05/06/ren/trackback/