HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

お久しぶりです(^O^)/

こんにちは~\(^o^)/

実は日曜日から宮古島行ってきました~\(^o^)/\(^o^)/

二泊三日のまあまあ弾丸で行ってきました(^O^)/笑

むちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!!笑

初の宮古島サイコーでした(^_-)-☆

ただ、曇りやったので晴れやったらもっとサイコーでした!笑

レンタカー借りてたんでここぞとばかりに乗り回しました!笑

いろんなとこ行けて楽しかったですーー!車サイコーですね☆笑

シュノーケリングしてウミガメ見て感動した~~~~(T_T)

て言いたいんですけど、荒波すぎて命の危機しか感じれなかったです。笑

初心者やのにあの荒波に飛び込ませるなんて

どんなスパルタ。笑

でも楽しかったでーす\(^o^)/

夜ご飯も島唄のステージがある居酒屋さんへ☆

最後は店員さん、お客さんみんな総出でハイサイおじさんを踊ってシメでした\(^o^)/笑

むっちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/(^O^)/

写真載せたかったのに、パソコンの調子が悪くて載せられなくて残念です((+_+))

もうほんまに最高でした☆☆☆

また今年中に絶対行きたいです(●^o^●)

 

さて今日から現実ですけど笑、頑張っていきまーーーす\(^o^)/

★★★★★★★★★★★★

株式会社 白梅ファクトリー
京都車検センター
075-462-8981
¥0円車検専用ダイヤル
0120-898-125
携帯からは
075-466-1012

★★★★★★★★★★★★

 

2016.06.15 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2016/06/15/ohi/trackback/