HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

あっつーーーーーーい!!!!

ほんまに今日は暑いです!やばいです!溶けそうです!笑
夏になると毎日そうめんでいいぐらいそうめんが好きです☆笑
夜ご飯毎日そうめんにしたら痩せますかね?笑
栄養失調で倒れるかもですけど笑
あたし夏バテとか記憶では経験したことないんですよ~。
だからいつでもモリモリ食べれるんでブクブクきてやばいです笑
ここで働き始めて1年半ぐらいですけど
未だに紫蔵のラーメン食べたことないんですよ~。
あそこいつも並んでますよねー!
むっちゃ気になってます。笑
でも並びたくない。笑
だからいつまで経っても食べられない。笑
でもいつか行きたい!絶対!笑
でも並びたくない!←しつこい笑
もう空いてる時間調べて行くしかないですね。笑

こんな食べ物のことあっかり書いてたら
肥えてることバレるのでやめときます笑

こんな天気が激暑な時でも
白梅ファクトリー京都車検センターは元気モリモリで
営業中ですっっっ!!!!
点検・車検いつでもお待ちしております☆
来ていただいて、乗って帰っていただける車検になっておりますので
超スピーディー!感動的!魅力的!!ヒューヒュー!笑
ご連絡お待ちしておりまーーす♪♪
¥0円専用ダイヤル 0120-898-125
白梅ファクトリー京都車検センター 075-462-8981

2014.07.09 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
https://kyoto-syaken.com/2014/07/09/attu-i/trackback/