HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

今日もいっぱいです♪

こんにちはっっ☆
台風がなくなって
2日間ぐらいいいお天気やったのに
また昨日あたりから下り坂ですね~。。
雨も時々降らないといけないんでしょうけど
通勤通学の時に降られると辛いですね。。笑
あたしはいつも原付で通勤してるんですが
雨が降るとバスの乗って来てるんですけど
今日は土曜日で時間が平日と違ったんです!
大ピンチ!!笑
急いで化粧も全然してないまま雨の中を
原付で出てきました。。。
何故か人に原付を乗ってるとこを見られるのが
極度に嫌なあたしが、
これまたカッパを着てるとこを見られるなんて
以ての外なあたしが、
原付に乗りながら、カッパを着て通勤しました。。笑
でも乗ってみると濡れないし、案外快適でした!笑
でも恥ずかしかったです。。。笑
いや、誰もあたしのことなんか見てないんですけどね!!笑

そんなこんなで朝からドタバタした始まりでしたが
今日も白梅ファクトリー¥0車検はご予約で埋まっております☆
本当に有り難いことです☆
これからご来店されるお客様、お気を付けてお越し下さいませ☆

さー!週末みなさん楽しんで過ごしてくださいねーーー♪
また来週お会いしましょ~~~~う(^O^)/笑

2013.09.07 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2013/09/07/kyoumo/trackback/