HAKUBAI

近畿運輸局指定 京都車検センターの0円車検(ゼロ円車検)

車検、車検、京都で車検なら情熱とたゆまない努力を重ねて59年業界屈指の白梅モータースが提供する京都車検センターの0円車検 代表取締役社長 森藤 昌和

スタッフBLOG

三連休ですね~~~~♪♪♪

こんにちは~~~~♪♪♪
みなさんは三連休始まりですか~??(^^)
京都車検センター白梅ファクトリーは元気に営業しておりますっ!!
今日も¥0円車検いっぱいです♪♪
ありがとうございます☆とっても嬉しい事です(^o^)

あたしは明日から二連休なんです☆
今日はまた夜な夜な出かけようかなと
目論んでおります。笑
そして明日はゆっくり休んで
月曜日は梨狩りに行ってまいりますーーー!!!!
とっても楽しみです☆
鳥取砂丘にも初上陸します!笑
めちゃくちゃ楽しみです!!テンション上がってます!笑

みなさんも楽しい連休過ごしてくださいね☆★
それではお仕事の人もあと一踏ん張り頑張りましょう♪

2013.09.21 | カテゴリー:日常生活
Comment(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

この記事のトラックバックURL:
http://kyoto-syaken.com/2013/09/21/sannrennkyu/trackback/